ダークソウル3 楔石の原盤入手場所 まとめ一覧

楔石の原盤入手場所一覧

※楔石の原盤は1週につき下記の計8個まで取得可能となっており、それ以上入手するとなると現時点では周回する必要性があります。

入手場所 詳細
火継ぎの祭祀場 祭祀場屋根裏のぴゅーぴゅーぽこぽこ(螺旋剣の破片と交換)
火継ぎの祭祀場 店:祭祀場の侍女(最初の火の炉到達後)
罪の都 NPCカタリナのジークバルトのイベント
大書庫 大書庫1階の2階のレバーを操作して進める通路の先
大書庫 ボスエリア前リフトから一番下へ降りた先(ロスリック城の階でリフトを上に行かせた後下から来る方のリフトに乗って降りた先)
大書庫 大書庫篝火「大書庫」からすぐ右のショートカットを上がった先から更に進んだ先の円形フロアにいる羽騎士3体全てを倒すと1回限定でドロップ
古竜の頂 篝火「大鐘楼」から蛇人が大量に出現する方向とは逆方向に進んだ先の六角形の建物のハシゴを上がった先(ハベルの戦士がいる)
古竜の頂 篝火「無名の王」から少し進んだ先

コメント

  1. […] 楔石の原盤入手場所一覧参照 […]

タイトルとURLをコピーしました