NPC薬指のレオナールイベント

イベント進行による入手アイテム

リフト部屋の鍵・赤い瞳のオーブ・ジェスチャー「賞賛」・黒い瞳のオーブ・欠け月の曲剣・銀仮面・ロザリアのソウル

イベント進行の流れ

1、祭祀場の一番上の王座に背もたれしているレオナールに話しかける。(登場する条件は青ざめた舌を拾う事?)

2、再び王座に現れるレオナールに話しかけると「リフト部屋の鍵」を貰う。

3、ロスリックの高壁から篝火「高壁の塔」へ転送し、そこから一番下の部屋へ降りていき、リフト部屋の鍵によりそこの扉を開けて、奥のダークレイスを倒す(赤い瞳のオーブを入手)

4、祭祀場のレオナールに話しかける。(ジェスチャー「賞賛」入手)

5、深みの聖堂のNPCロザリアと誓約を交わし、青ざめた舌を捧げる。(NPC薄暮の国のシーリスと敵対し、シーリスイベントを進めていなければシーリス装備一式が手に入らなくなるので注意)

6、アノール・ロンドのボス「神喰らいのエルドリッチ」撃破後、深みの聖堂のロザリアの寝室に出現するレオナールに話しかける。

7、篝火転送やロード後ロザリアの寝室でロザリアが死亡しており、黒い瞳のオーブが手に入る。

8、アノール・ロンドの篝火「神喰らいのエルドリッチ」から2階へ上がり、王女の間へ行くと黒い瞳のオーブが震えるので使用するとレオナールと敵対する。(勝利後「欠け月の曲剣」「銀仮面」「ロザリアのソウル」入手)

コメント

  1. […] ちなみに黒い瞳のオーブの入手方法はNPC薬指のレオナールのイベントを進めることで手に入れることが出来ます。 […]

  2. […] 以降は薬指のレオナールのイベントチャート参照。 […]

  3. […] レオナールイベント進行orドロップ(頭) 店:祭祀場の侍女(レオナール死亡後)(頭以外) […]

タイトルとURLをコピーしました