NPC聖騎士フォドリック

イベント進行による入手アイテム

枷の椎骨、帰還の骨片、フォドリック装備一式

ドロップアイテム

帰還の骨片

恩恵

誓約:積む者(トロフィー:誓約「積む者」)

イベント進行の流れ

1、不死街の篝火「ボロ橋のたもと」から砲撃される広場がある方向へ少し進むと、フォドリックが闇霊として侵入してくるので倒す。(枷の椎骨入手)

2、同じく不死街の篝火「不死街」から進んで建物を経て広場に出てから右側に通じる橋を更に進み、ハシゴがかかっている建物の裏手にいる籠頭のNPCに話しかける。(亡者の穴倉へ行くためのヒントを聞くことができる)

3、更に上記のハシゴがかかっている建物から屋根上を右へ進んで降りると、籠を背負った赤ローブの敵がいるので、気づかれないように近づいて背中を調べるとイベント後亡者の穴倉へ転送します。(1回でも不死街のボスエリアへ通じる霧へ入ると調べられなくなったり、ボス前でもオンラインであると調べられないので注意が必要)

4、亡者の穴倉へ移動後聖騎士フォドリックに話しかけると誓約:積む者を結ぶことが出来ます。(会話の選択肢はどちらでも良く、再び話しかけると帰還の骨片を入手)

このイベント前にボスエリアに入ってしまった場合は、フォドリックと会話が不可になり誓約が結べなくなりますが、シーリスのイベントを進行すれば誓約:積む者を結ぶことが出来ます。

5、その後シーリスのイベントを進行することで、フォドリック装備一式が入手可能に。

コメント

  1. […] 聖騎士フォドリックイベント/薄暮れの国のシーリス イベント […]

タイトルとURLをコピーしました